スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャストフォーユー 中1週での出走


<今週の出走予定馬>

chibi-snow-dragon.jpgジャストフォーユー(♂3歳500万下)
8/16札幌9R500万下(芝1800m)城戸騎手
調教内容:
8/12札ダ55.7-40.5-12.5(馬なり)
「涼しい北海道は正解だったようで、飼い葉食いも申し分なく体調面に関して不安はありません。減っていた体も回復しており、動きも素軽くこの馬本来の走りが出来ているように映りますので、状態は前走よりも上向いています。距離短縮が魅力で来週の1500mとの番組選択に悩みましたが、枠による有利不利に左右され、今年はここまで差し馬の活躍が目立つ同距離よりも前走好走したこの距離でもう一度走らせることに決めました。井上騎手に先約があったため乗り替わりとはなりますが、2キロ減を生かして今回も積極的な競馬で粘り込みを狙います」(栗田徹調教師)
****************************************
個人的には、間隔をあけ、中2週で距離短縮(1500m)のレースを見たかったけど、出走が決まったからには全力で応援します。前走騎乗の井上騎手をなぜに確保できないの?と出走馬を確認したら、人気のトーセンカナロアに先約騎乗するんですね。ならしゃあない・・。連続騎乗した騎手がいないので、ほんと早く主戦を見つけて欲しいですね~。滞在競馬は小倉の連闘でも結果を出しましたし、本馬には向いているんじゃないかとおもいます。牧雄さんのメルマガでも、今週のクラブ出走馬で1番期待の馬として取り上げられていました(誰だ?それが逆に不安だと言ってる輩は(笑))ので、馬券内にはきてくれるはずです。目指せ募集価格の金額回収!

※情報については、ノルマンディーオーナーズクラブから転載許可を得て掲載しております

たまーにポチって頂ければ・・・
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。