スポンサーサイト


ダッツクールの13の馬名応募に申込み


では、ブログ休止期間中の活動や、出資馬のレース結果についてボチボチ更新していこうとおもいます。

ではまず最初の記事。賞味期限はとうの昔に過ぎておりますが、シルクで追加募集された「Dattts Coolの13」の馬名応募に申し込んでいました。シルクでは様子見後の出資ばかりだったため、馬名応募への参加は初めてのことです。
父や母の名前の一部を取ったり、連想するのが比較的採用されやすいとおもうので考えてみましたが、いやー、やはり私にはネーミングセンスが無いようで。

まずは、父名のWarrior's Rewardから。
・・・駄目だ、パワーウォリアーとロードウォリアーズしか思いつかない(涙)。これは却下。
i320.jpg
(得意技は稲妻レッグラリアット。なお、パワーウォリアーとは一切関係の無い画像ですので誤解のなきよう・・)

母名のDattts Coolでは・・・ダッツって何だ?これもハーゲンダッツしか思いつかないので却下。では、クールは・・・クールモアという名前が1番強くなりそう(笑)。意外と良いんじゃないの?と感じる己のセンスに唖然です。

てなことで、父と母の両方から無理くり連想した馬名で申込みました。Coolナンチャラにしましたけど、晒して落選は凄く恥ずかしいので、応募名は伏せさせて頂きます。私も命名者に贈られるクリスタルが欲しいなあ・・・少しだけ期待して馬名発表を待とうとおもいます。

たまーにポチって頂ければ・・・
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


コメント

非公開コメント

