スポンサーサイト


お久しぶりです。


お久しぶりです


あ、ども。お久しぶりです。

限定的になるとおもいますが、ブログの更新をひっそり復活したいとおもいます。
ひとまず、出資馬一覧を7月末時点の最新版に更新しました。

ブログ更新を休んでいた間は何をしていたかといえば・・・まあ、正直ベース何もしていなかったのですが(笑)、一口馬主から少しばかり距離を置いた生活を過ごしておりました。
3頭の出資馬のレース結果はチェックしていましたが、レース映像は全く見ていませんし(ひどい結果ばかりで、見たくないというのが正直なところではあります・・・)、シルクの2015年度予定募集馬の発表があり、シルク会員のブロガー様はもちろん取り上げておられましたが、私はほとんど調べていないので、今月でじっくり調べたいとおもっています。今からが1口馬主ライフで一番楽しい時期なんですけどね~。今年は落ち着いて出資選びができないかもしれないな~と愚痴を吐いてみたり・・・

いつにも増して取りとめのない内容になってしまいましたが、これからは多少内容のある記事の更新をしていく所存でございますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

コメント

非公開コメント

こんばんは
通りすがりです。
ブログ再開おめでとうございます。
シルク、ノルマンディ関係のブログの中でもお気に入りのブログです!是非、少しずつでも続けて頂けると嬉しいです。^_^

Re: タイトルなし

通りすがりさん

おはようございます。
暇つぶしにもならないような拙ブログではございまずが、コメント頂けると大変励みになります。ありがとうございます。
多分、お盆時期までの限定復活になりそうですが、それまではブログを更新する時間がありますので、ネタ切れするまでは更新乱発をし続けたいと思います(笑)

