スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年はやるのか?お得意様キャンペーン


先週末、ノルマンディーOC所属馬が2頭も優勝したにも関わらず、いつもなら当日速攻で打ってきた『~号優勝記念キャンペーン』を行わなかったことに疑問、落胆の声が一部の会員から出ているようです(ソース無し、憶測です)。まあ、四次募集のキャンペーンが7月末まで継続されておりますし、13年産への出資を考えている会員はさすがにもう多くはないでしょうから仕方ないか・・・
が、しかし!昨年行ったあのキャンペーンがもしかしたら今年も実施される可能性もあるではないですか!!

お得意様感謝キャンペーン(※2014年の内容です)
いつもお世話になっている会員さまに感謝の気持ちをこめて・・・
◆ キャンペーン期間 ◆
2014年8月4日(月)~2014年8月29日(金)
◆ 対象馬 ◆
募集馬全頭
◆ キャンペーン特典 ◆
会員の方が期間中に出資をすると・・・+2000クラブポイントプレゼント!
5口以上出資している会員の方の場合は・・・+3000クラブポイントプレゼント!
※期間中の初回の申込にのみ適用
*****************************************
期待を裏切らないノルマンディー殿なら、今年も同じ内容で実施するでしょう。その仮定で記事をすすめます。キャンペーンが無い場合は、無用な記事が1つ増えるだけさ・・・
まず言っておいたいのは、安馬への出資が断然にお得です。1口100円の馬でも、10万円の馬でも付与されるボーナスポイントは同額ですから、安馬への還元率が高いのです。
そこで私のお勧めは、チェリーラブの13と、トーセンフォーユーの13の960万円コンビです。前者はグラスワンダー牝馬、母超高齢(19歳時出産)、520Kgという大型馬、清水英厩舎ということを気にしなければ(それが気になるから売れ残ってるのでしょうけど)、岡田スタッドのなかでは一本筋の通った血統ですし、全兄は重賞2勝のマイネルスケルツィですからね。駄目もとでトライしても面白うそうです。後者はずっと様子見してきましたが、トモの薄さを気にしなれば(気にするわ)駄目もとでトライしても面白うそうです。

あと、お得意様の5口の定義が気になります。私は過去に5口分を出資してきましたが、ファルブナイト号の引退により、現在の所有口数は4口です。1000ポイントの違いですが、1000円と考えればこの差は大きいです(笑)


ははーん。コイツ、出資する気満々だな・・・

※情報については、ノルマンディーオーナーズクラブから転載許可を得て掲載しております


たまーにポチって頂ければ・・・
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。