スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッドリーガル乗込み再開へ


たまには療養中の出資馬も記事にしないと。
そんなわけで、2月の未勝利戦優勝以降、骨膜炎で長期実戦を離れているレッドリーガルの近況です。

レッドリーガル20150222

chibi-red-desire.jpgレッドリーガル(♂3歳500万下)
前走:2/22 京都3R 未勝利 ダ1400m 1着
在厩先:ノーザンファーム早来(5/1) 528kg
次走予定:
調教内容:
15.06.26
マシン運動での調整を継続しており、馬体重は536キロ。大きく変わったという点もありませんが、着実に良化を示してくれていますので、引き続き現状のメニューを消化しつつ状態の確認を行っていきます。報告内容に変化がなくて申し訳ありませんが、慌てず秋を見据えて進めていく方針です。
15.07.03
マシン運動での調整を続けてきましたが、脚元の状態も安定していますので、この中間からトレッドミルでのキャンターを開始しています。メニュー移行後も不安なく進めることができています。歩様などを確認しながら、調整を積んでいきたいと思います。
****************************************
キャンターに入るまで回復が進んでいます。ここまで長かった・・・良い休養になったとおもいたいですね。復帰は秋以降になるとおもいますが、層が薄い当ファーム、早く戦列復帰してくれよ~
※情報については、東京サラブレッドクラブから転載許可を得て掲載しております


たまーにポチって頂ければ・・・
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ




コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。