

五右衛門ファンド運用成績 '15/07/04


緊縮策を受け入れるのか?ギリシャの国民投票結果が気になる・・・

さて、7月になりましたので、五右衛門ファンドの上半期運用成績をまとめてみました。

<FX部門>
【現在のポジション】
トルコリラ円 買 23枚(3枚追加)

【含み損益】
129,640円(累計SW132,860円含む)
【確定利益】
93,757円(累計SW203,720円含む)
【トータル損益】
223,397円(累計SW336,580円含む)
(前回:481,248円)

トルコの政治不安(総選挙での与党敗北)、そしてギリシャのデフォルト問題でトルコリラが低迷中です。私は手持ちの分の一部を損切りし、あらためて同数を買い直しました(3枚増えてますが・・・)。確定利益は20万円未満になったので、サラリーマンの私はこのままなら課税対象外となります。

<BIG6、宝くじ部門>
支出 63,500円
収入 3,560円
トータル マイナス59,940円
BIG10、サマージャンボともに不発で、本家への入会は見送りました(笑)。少しばかり買い増ししても当たるわけでもないし、BIG10は10枚程度に抑えよう・・


矢口_マネー


<馬券部門>
収入 260K
支出 309K
回収率84%
平均的な成績で、何の面白味もありませんよね・・・夏競馬は(どうせ当たらないし)月3万円内には抑えたい。

<株投資部門>
※2015年1/1~6/30:対年初比>
五右衛門ファンド(+ 22.6%)
TOPIX(+ 15.8%)
JASDAQ指数(+ 12.5%)
運用額が大きいので、%でご勘弁ください(謝)。貧乏一口馬主は嘘だろと突っ込まれそうですが、給与所得は低いので、運用でカバーしてるとご理解ください。さて、超主力の健康コーポレーション、ウチヤマHDの株価が引き続き軟調。これで2カ月連続のマイナスです。よっぽどのことがなければ、株もほったらかしですね~。

コメント

非公開コメント

