スポンサーサイト


締切迫る!


まさか!はありえる

相互リンクのお相手、アルゴ@馬ライバーさんが既に記事にされておりますが、私も同じ内容の原稿を暖めておりまして、眠らすわけにもいかず(他にネタない)、予定通り掲載させて頂きます!

BIGは購入されましたか?いつもは最高6億円ですが、今週は最高10億円です。当選すれば、なんのためらいもなく社台・サンデーの高額募集馬に出資できますよ!コンビニでは土曜の18:00まで購入できますので、まだ購入されていない方はお早めに!私は忘れないように25口(7,500円)を購入済みです。的中数が1番多い土曜日にも追加出資予定です(笑)

BIG_10oku_LP_PC_01_1day.jpg
(Gacktは金持ちキャラに違和感なし。いい歳なのにカッコええな~)


BIGの当選確率<日本スポーツ振興センター記載>
約480万分の1 

<参考>
ジャンボ宝くじ 約1000万分の1 5億円(今年のサマージャンボ)
ジャンボ宝くじ 前後賞 約500万分の1 1億円
ロト6 約600万分の1 2億円
ロト7 約1029万分の1 8億円
WIN5 約189万分の1 1万円~6億円(課税対象・・・)
交通事故で死亡する確率 約1万分の1

買うか買わないかは、あなた次第です。

コメント

非公開コメント

No title

五右衛門さんこんにちは^^

同じ夢追い人が身近にいて嬉しいです(笑)


宝くじ系は結果が出るまでが一番ワクワクするので、馬券予想に通じるところはありますよね。

結果が出てからガッカリする部分も同じですが、、w

Re: No title

アルゴ@馬ライバーさん、こんばんわ。

漢はいつも、夢を追いかけ続ける少年です(笑)
宝くじを一切やらない方々からすれば、「どうせ当たりもしないのに、現実逃避し、一攫千金を夢見る愚か者たちよ。」と蔑んで見られているのでしょうね(哀)。

確かに、最近は当たらない前提で購入している自分がいて、当選確認を疎かにしがちです。2週間前に当選番号が決まったサマージャンボは、昨日外れたことを確認致しました(笑)

めげずに買っていきましょう! まさかは、ありえますよ!
