スポンサーサイト


ジャストフォーユー・・・

プレーヴダモールのデビュー戦勝利に歓喜した約3時間前、札幌2歳未勝利戦 芝1800mにノルマンディー募集のジャストフォーユーが出走していました。結果は、9頭立ての9着。つまりはシンガリ負けですね。しかも8着馬とは7馬身差をつけられていますので、デビュー戦よりも遥かにひどいレース内容だったとおもいます。
レースは前走に続き、内枠から好スタートを切って先頭に立つ勢いだったため、蛯名騎手が抑えようとしたのですが、気持ちの難しい面が出てしまい、全く競馬になりませんでしたね。

2戦とも厳しい結果となり、このまま工夫無しではダメでしょうね。ひとまずはしばらく放牧で立て直しかな。。

さて、ジャストフォーユーを管理する栗田徹調教師といえば、シルク12年産募集ディンギーの12の調教師でもあるんですね。シルク12年産は8/30(土)17:00で募集締切です。外国馬はウィズレヴェランスに出資してるし、けどダート専用牡馬も欲しいんだよなあ。我慢できるかなあ・・・

d_02320013.jpg

コメント

非公開コメント

