スポンサーサイト


ノルマンディー残口馬で気になる馬(6月)

お次はノルマンディーOC。

サイレンスブランドの13
(4次募集馬キャンペーン対象馬)
牡 美浦・栗田徹厩舎
父ジャングルポケット 母の父サンデーサイレンス
募集価格 1,080万円(1口27,000円)の10%OFF+1,080円OFF
****************************************
キャンペーン申し込まない宣言しましたけど、公約破って週末の更し・・・って、火曜日の時点で満口御礼出てますやん!想定以上に売れるの早かったなあ~。馬の出来なのか価格帯なのか・・・栗田徹厩舎でもお構いなしでしたね。結果的にノルマンディー会員の同志様は、G1馬の下よりも、ノルマンディーらしい募集馬を選択したってことになるんですかね・・・それにしても良く売れましたやん。



トーセンフォーユーの13 (アソングフォーユー)
牡 美浦・堀井厩舎
父マツリダゴッホ 母の父トニービン
募集価格 960万円(1口24,000円)
在厩先:ノルマンディーファーム
<3月更新写真>
アソングフォーユー201503
(興味ありませんね・・・)

<4月更新写真>
アソングフォーユー201504
(急激に良化してないか?これならもしかすると・・・)

<5月更新写真>
アソングフォーユー201505
(ん?良く見えたのは気のせいか・・・)
****************************************
ジャストフォーユーの弟、そして募集価格が1000万円を切るこの安さ・・・どんどん良くなっており、期待が膨らんだ先月。でも良く見えた馬体のバランスが、またマイナス方向に戻ってしまいましたね(あくまで個人的な感想です)。首が細長くて位置が高く映るので、バランスが悪いですよね~。やっぱ駄目なのかな~。それでも3月の写真の頃よりはマシか。全然売れてないため、もう少し様子見してみます。

※情報については、ノルマンディーオーナーズクラブから転載許可を得て掲載しております


たまーにポチって頂ければ・・・
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


コメント

非公開コメント

