スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬場に行くと良いことある?(馬券のこと)

出資馬のレース結果レビューは後日に書きたいとおもいます。
今日は、出資馬のレース観戦のため、昼から東京競馬場へ向かいました。馬券の購入予定は無く、事前予想もせず新聞も持ってこなかったのですが、パドックを見て戦闘モードに(笑)。1番人気の10は馬券内間違いないだろうということで、3連複の軸に。パドックと返し馬診断で馬鹿によく見えた馬4頭(04、07、13、16)と、出資馬06の10点流しで勝負したところ・・・まさかの的中!

東京5R 新馬戦 3連複 32,540円  
20150621.png
(100円だけど、今期最高配当&最高払戻しじゃ~!トータル収支はまだまだマイナスだが・・・)


私、馬券はデータ派ですが、今日からはパドック(馬体)派に転向しようかな(笑)
出資馬は残念ながら着外でしたが、馬券が的中したおかげでショックもなく帰宅の途に。雨の中、競馬場まで来たかいがありました。
サイレンスブランドの13が1口購入できるお金ができちゃった。今朝、ノルマンディーOCで現在募集中のキャンペーンには申し込まないと宣言したばかりだけど、どうしよ・・・

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。