スポンサーサイト


四次募集馬キャンペーン、売れ行き好調ですね

大物司会者「えー、次はゴルフですね。今日は屋根裏さんはいるの」
ハリーポッター(以下、ハリさん) 「喝だ!!」 


20150620-01.jpg


大物司会者「ハリさん、どうして喝なんです?」

ハリさん「カズよ、もうお辞めなさい」

大物司会者「サッカーのコーナーはもう終わりましたが・・・」

カズ「光栄です。『もっと活躍しろ』って言われているんだなと思う。『これなら引退しなくていいって、オレに言わせてみろ』ってことだと思う」




20150620-02.jpg


ハリさん「カズに『あっぱれ』あげてください!」

大物司会者「カズ違いだし、もう辞めてるし・・・」

ハリさん「五右衛門に喝だ!」
ハリさん「五右衛門よ、ノルマンディーの4次募集馬キャンペーンに応募するのは、もうお辞めなさい」
ハリさん「去年のファルブナイトを忘れたのか?」


五右衛門「 (|| ゚Д゚)トラウマー 」


・・・と、日曜の朝にふさわしいネタ記事で(笑)
ノルマンディーの4次募集馬キャンペーンの状況ですが、先週金曜時点の情報で、サイレンスブランドの13が残り168口、フラーテイシャスミスの13が残り198口と売れ行きは好調なようですね~。このペースだと、サイレンス~はキャンペーン中に完売しそう。フラーテイシャス~も完売されるかもしれませんね。私はハリさんに言われたからではありませんが、今回のキャンペーンに申し込むのは見送りさせて頂きました。私の戯言なので気にされないでほしいのですが、どちらもまだ決め手にかけるんですね。ポチるまで気持ちが傾かなかったと。サイレンスブランドの13はトモが立派に見えるし血統的にも価格面でも面白そうだけど、これが今世代最後の1頭で良いのか?と自分に問うと否なんですよね。フラーテイシャスミスの13は、そもそも五右衛門ファームが受け入れられる価格では無い(高いという意味です)、G1馬の下はテンザンローズの13で既にチャレンジ済み、外国産馬にも出資済、今後良くなりそうな気配はあるけど、そこに期待をかけて出資していてはお金がいくらあっても足りないetc・・・で、私はBIG10で10億円が当たらない限り、出資は控えたいと思います(笑)。ノルマンディーの新しい道は、他の同志が切り開いてくれるさ。頼んだぜ、みんな!



たまーにポチって頂ければ・・・
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


コメント

非公開コメント

