スポンサーサイト


プルーヴダモール、メイクデビュー優勝!

プルーヴダモールが、我が五右衛門ファームに初勝利をもたらせてくれました!!

8/24(日)小倉6R メイクデビュー小倉 2歳新馬(牝)[芝1,200m・11頭]優勝[2人気]
想定段階ではそれほど強力そうな馬は見当たらず、最終調教も栗東坂路で4ハロン52秒台と素晴らしい動きを見せていましたので、「これは勝ち負けだぞ」とかなり期待して府中競馬場のモニターでレース観戦しました。(馬券は当たらないので、下手に手を出さないように購入を我慢。。)
レースはまさに「テンよし、中よし、終いよし」の言葉がしっくりくるレースぶりで、2着に2 .1/2差をつける快勝でした。
このあとは栗東に戻り、中1週で小倉2歳Sを目指すそうです。こんな早くに重賞出走のチャンスを掴んでくれるなんて、ホント孝行娘です。ダモールちゃん、次走も頼むぜ!

goe1.jpg

コメント

非公開コメント

