

東京TC出資馬近況 '15/06/14

ここ数日は天国で時間を潰しており、ブログ更新が停滞しがちです。どちらに注力するにせよ、イケない人生を歩んでいるような気がします・・・

ぬこ150614-01
ぬこ150614-02   ぬこ150614-03

レッドラウダ(ヘヴンリーソングの13)新馬
牡 栗東・音無厩舎 
父ダイワメジャー 母の父Machiavellian
在厩先:山元トレセン 馬体重518kg
調教内容:坂路で2ハロン25秒5
次走予定:7月中京?
****************************************
情報どおりなら栗東入りしているはずですが、まだ半信半疑なため、山元トレセン在厩ということにします(笑)。充分乗り込んでいますし、早いところもできています。山元トレセンの担当スタッフのコメントはポジティブが多かったし、出資馬のなかでは新馬戦勝ちが最も期待できる1頭です。ゲート試験と体調次第ではあるけど、順調なら7月中京開幕週は充分狙えるとおもいます。

レッドカムラッド(ハートスプリンクルの13) 新馬
牡 栗東・橋田厩舎 
父ステイゴールド 母の父Sadler's Wells
在厩先:栗東トレセン(5/9入厩)
次走予定:6月阪神?は微妙かな・・・
調教内容:
5/14 栗・坂路65.3-48.0-31.9-16.6(馬なり)
5/21 栗・坂路80.4-57.5-37.2-18.9(馬なり)
5/27 栗・坂路71.9-52.6-35.0-17.3(馬なり)
5/28 栗・坂路68.9-51.4-34.0-17.5(馬なり)
6/04 栗・坂路59.6-44.2-29.1-14.5(馬なり)
6/10 栗・坂路70.6-50.9-32.5-16.4(馬なり)
6/11 栗・坂路67.7-50.0-33.4-16.7(馬なり)

****************************************
6/12にゲート試験に合格しました。一緒に練習した馬と同じくらいの速さで出てくれたと前日情報がありましたので、今回は大丈夫かなとはおもっていましたが、まずは関門クリア。これでレースに使うことができますね。このまま在厩してレースに向かう予定ですが、まだ早い時計は出しておりませんので、阪神に間に合うかは微妙ですね。

レッドミモザ(フラワーパークの13) 新馬
牝 栗東・松永幹厩舎
父:キンシャサノキセキ 母の父ニホンピロウイナー
在厩先:ノーザンファーム空港 
更新情報なし。年内にデビューできれば良いとおもっているので焦らずじっくりと。

レッドリーガル(♂3歳500万下)
前走:2/22 京都3R 未勝利 ダ1400m 1着
在厩先:ノーザンファーム早来(5/1) 528kg
調教内容:マシン運動のみ
次走予定:
****************************************
脚元の骨膜炎で休養入りとなりましたが、なかなか患部の状態が良くならず、だいぶ長い休みになってしまいました。ファルヴラブ産駒ですが、得意の洋芝(北海道)は今年は間に合いそうにありませんね。残念・・・

今日はエプソムCが東京で、マーメイドSが阪神で行われますね。私はここ3ヶ月の馬券回収率が30%台と長いスランプに陥っております。マーメイドSは先攻or逃げ馬を狙うのが鉄則ではありますが、漢藤田とレッドセシリアに賭けてみたいと思います。ハーツクライ産駒なので、距離延長がプラスになるかも。藤田の久々の重賞制覇にも期待です。

※情報については、東京サラブレッドクラブから転載許可を得て掲載しております


たまーにポチって頂ければ・・・
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


コメント

非公開コメント

