スポンサーサイト


ノルマンディーの4次募集馬キャンペーン、内容は合格点

いつもどおりの後出しですが、6/8(月)にノルマンディーOCの4次募集馬詳細と、あわせて4次募集馬キャンペーンの内容が公式HPで発表されました。カタログ、入厩予定厩舎、馬体重の情報が出ています。馬体重以外の測尺、動画は後日公開の予定だそうです。ここはいつもの情報小出し作戦ですね。

募集馬のレビューについては・・・picotさんの最新記事 でご確認ください!(picotさん、勝手にゴメンナサイ!NGならやりなおしますのでご連絡くださーい)
実は、私の第一印象もpicotさんとほぼ同じ見解なんです。(*1)既に先入観入りまくりではあるのですが、それでも写真だけの判断だと、サイレンスブランドの13のほうに興味があります。トモも大きいし、ジャンポケ×サンデーの特徴?なのかもしれませんけど、各パーツパーツが細く見えるのですが、馬体重は500Kgを超えており、出資基準を軽くクリアしています。東サラでもジャンポケ×サンデーの牡馬を様子見しておりますが、あちらは馬格がないので、気持ちがこちらに傾きかけています。厩舎は、ジャストフォーユーでお世話になっている栗田徹先生。なかなか好印象です。厩舎被りもアリかな~?
フラーテイシャスミスの13は、これから良くなってくるのかなあと思います。厩舎はサプライズ感無しでしたね。この時期だから仕方ないのかな。

*1 Believe Me・・・

2頭とも、常歩や調教動画を見ないとなんとも判断できませんので、話題を変えまして、私の得意な分野に。
四次募集馬キャンペーン
牧雄さん、私の三次募集馬キャンペーンの記事 を読んで頂けたのですね!オリジナルグッズプレゼントが無いのは今回も「残念だよ・・・」ですが、10%OFFに戻してくれたのは素直に嬉しいですね。フラーテイシャスミスの13を6月中に完売させようと?ノルマンディーの本気度が伺えます。同志のみなさん、牧雄さんを信じて複数ポチって、6月中に満口にしましょう!だって、まとめ買いで更にポイント付与ですよ。14年産を更に買わせようとする魂胆か。策士だな、牧雄さん・・・

出資枠を残しておいて正解だったかも・・しかし、ノルマンディーでは結果が出ていないしね~。他の会員の動向見ながら作戦を寝るか・・・いや、練るか。

※情報については、シルクホースクラブから転載許可を得て掲載しております

たまーにポチって頂ければ・・・
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


コメント

非公開コメント

No title

新しい…。自身の募集馬レビューを大幅にカットして、写真や細かい情報を載せる手間を省き、文章量の削減にも成功。五右衛門さん、この手法goodです。私もマネさせていただきます(笑)
トラックバックされたことなかったんで戸惑いましたよ。いつかトラックバック返ししてやります(笑)。今度はぜひ私より早く記事にしてくださいね。血統について無知な私は五右衛門説が好き(隠れファン)なのでそちらをいただきます。
サイレンスブランドの13は動きを早く見てみたいですね。もし気に入ったらどうしよう…

Re: No title

picotさん

か、寛大なご配慮を賜り感謝です!
決して手抜きでは無いのです。(実際、記事作成時間の短縮には大きな貢献となりましたけど・・・)
記事を書く際、「このままでは、間違いなくpicotさんのパクリ記事になる。何か良いアイデアは無いものか・・・」
「・・・あっ、トラックバックを使えば、ブログで認められた手法なのでパクリにはならないんでないかな?」と解決方法悪知恵が思いついた次第です。
私はトラックバック大歓迎です!お互い忙しい時期は、トラックバックし合って記事を作りましょう。WIN-WINで是非(笑)
サイレンスブランドの13、ベストウォーリア半弟の影に隠れており注目度は低めですが、馬体はノルマンディー募集馬の中でも上位に見えます。

サイレンスブランドの13よ、picotさんを悩ませるような動きを見せてくおくれ!

