スポンサーサイト


今週は2頭出し?

さらっと出資馬近況を。

<ノルマンディー>
☆ジャストフォーユー (牡2・未勝利)
8/24(日)1R 芝1500未勝利戦に出走予定
騎手が蛯名?マジで?他にも有力馬がいるだろうに。。。私も1500への距離短縮を希望していたので、栗田調教師ナイスチョイス。私の馬の師匠によると「次は掲示板は固い」。

☆スイートアスペン12 (牡2・新馬)
ソエ気味らしいが無事調教こなす。来週札幌ダートで出走の予定。

☆エンパイアライン (牝2・新馬)
ノルマンディファームで乗り込み中。「以前とは比べものにならないハイレベルな走り」、「父エンパイアメーカー代表産駒へと登り詰めても何ら不思議ではありません」との販促コメントが出ても残口はピクリともせず!とおもったが若干効果ありでした。それとなんか体のバランスが悪くなったような。。。大丈夫?

<シルク>
☆ペルセヴェランテ(牡2・新馬)
日毎に馬体が良くなっています(ように見えるだけかもしれませんが・・・)。

☆ラダームブランシェ (牝2・新馬)
ゲート調教合格後、予定どおりNF天栄へ放牧へ。調教タイム見てもまだまだデビューは遠そう。

☆プルーヴダモール (牝2・新馬)
8/24(日)小倉芝1200でデビュー予定!

☆ウィズレヴェランス (牡2・新馬)
函館競馬場入りは嬉しい誤算も、その後の良化がスロー。。。

レッドレーガル(牡2・新馬 東サラ)は特にないのでいいや・・・最後は適当になってしまった。次が全頭レビューじゃなく、トピックスある馬だけにしとこ。。。

出資馬の情報については転載元(シルクHC、東サラ、ノルマンディーOC)から転載許可をいただいております。

















コメント

非公開コメント

No title

五右衛門さん、こんにちは。

ついにプルーヴダモール、デビューですね!
西園調教師も手応えをつかんでいるようですし、初戦から勝負できそうな感じですので私も期待しちゃってます。大負けはないと踏んでるんですが、競馬はわからないですからねぇ。
ウィズレヴェランスは調教のタイム的には少し調子をあげたと見ていいんでしょうか。せっかく2歳から走れる馬だと思うので、このまま札幌デビュー迎えたいですね。
ジャストフォーユーの2戦目は蛯名ジョッキーの腕に期待したいですね。

Re: No title

picotさん、こんばんわ。

プルーヴダモールは評判も上々ですし、調教の動きも良いので期待できそうですね!キャロットの募集価格1,000万円の牝馬が2連勝して小倉2歳Sに向かうようなので、プルーヴダモールも続きたいですね!そこに挑戦できれば最高ですが、まずは新馬戦です!私の出資馬では2頭目のデビューになります。馬も私も過度に入れ込まずレースに挑みたいです。

ウィズレヴェランスは札幌で見たいですよね。ここまで引っ張ったので、このまま良化して札幌に間に合ってほしいですね。

No title

五右衛門さん、こんばんは。

プルーヴダモールやってくれましたね!
強い勝ち方で今後も楽しみになりました。
五右衛門さんにとっては一口初勝利にもなりましたね。おめでとうございます!
これからもたくさんプルーヴダモールには勝利を届けてもらいましょう!

Re: No title

picotさん、こんばんは。

プルーヴダモール強かったですね!小生の出資馬初勝利というこでホッとしています。今年も自信を持って出資に踏み込めそうです(笑)
デビューした出資馬2頭は、新馬戦優勝、かたやブービー⇒最下位と正反対の成績で、一口馬主の喜びも辛さも両方味わう絶好のスタートとなりました(笑)

