スポンサーサイト


美術館に行ってみた

今日は、東京競馬場でプレモルを呑んで、ベロンベロンになる計画でしたが、今朝の東京は思いのほか肌寒くて。ビールの気分ではないので予定を変更。

20150606.jpg
(明日の安田記念では、計画を実行することになるだろう・・・)





んで、東京国際フォーラムの地下にある『相田みつを美術館』へ。
私だって、競馬以外の趣味がありますよ。
相田みつを01-20150606
にんげんだもの





というのは真っ赤な嘘で、これが明日いっぱいの使用期限だったため慌てて行きました。
相田みつを02-20150606
得意のタダ券です(笑)有料なら行きません!

せっかく遠出したので、姪っ子へのお土産にこれを購入。ついでに自分用に同じ物を。おそらく興味は持たれないだろうが、自己満なのでいいんだもーん。「ひとりになりたい ひとりはさびしい」この言葉が身にしみる・・・

コメント

非公開コメント

