スポンサーサイト


2013年産募集馬への出資も大詰め

2014年産社台&サンデーRの募集馬・預託予定厩舎の発表があったようですね。リッチピーポーの方々は、既に気持ちはそっちかとおもいますが、一口馬主界の底辺にいる私は、2013年産の売れ残り馬から、何とか当たりを引きたいとまだもがいています。2013年産には計7頭(7口)への出資を済ませてますので、あとは最低でも1頭には出資します。(最低でも?)

最大の注目は、ノルマンンディーOCの4次募集馬の詳細情報。結果次第で、出資戦略がガラリ変わる可能性があります。ノルマンディーを愛する1人として、速攻満口になるような情報であればと願うばかりです(最高に良くても、速攻は無理か・・・)。シルクは様子見馬「0」となり打ち止め?いや、実は最近気になりだしたお馬さんが1頭おります。近々ブログで取り上げたいとおもいます。最後に東京TCですが、今年も6月30日で全馬の募集が締切となります。様子見馬は馬体重が出資条件を満たしておらず、見送りが濃厚ではありますが、最後までモニタリングはしたいと思います。

できれば、安馬で良い馬を引きたい!(そんなの当たり前か・・・)

たまーにポチって頂ければ・・・
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


コメント

非公開コメント

No title

こんにちは、13年度産の募集もそろそろ終わりですね。
東サラのフサイチミニヨンの13を様子見しているのですが馬体重が増えて来ないがネックですね、その代りノルマンディーの4次募集で同じジャンポケ産駒のサイレンスブランドの13を前向きに考えています。
月曜日の詳細が楽しみです。
あとキャンペーンでグッズありを願うばかりです(笑)

Re: No title

左馬助さん
フサイチミニヨンの13は私も長いこと様子見しておりますが、左馬助さんの心配しておられる馬体重が、私も決断できない要因です。馬は良いとおもうのですが、本当勿体無いです。次の近況更新で、一気に20Kg増えてくれないでしょうか?(笑)
サイレンスブランド の13は母父がハイペリオン系、母母父がサドラーズェルズで、良い配合ですね。全姉も勝ち上がりまでもう少しだったようですし、期待できそうですね。私も月曜日が楽しみです。
オリジナルグッズは欲しいですね!同じ物が来ないように、何が貰えるか事前に教えて欲しいです。私は、マグカップとバスタオルを過去にキャンペーンで頂いております。家宝なので未使用です(笑)
