スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノルマンディー追加募集馬におったまげ

今回のノルマンディーOCは真剣モードだった・・・

picotさんの記事にありますように、ノルマンディーOCの公式HP上に、数日前から怪しい画像が貼られていました。スタッフブログの内容や、会員様の解析により、それが4次募集馬の発表であることが、ほぼ確定されました。追加募集でこのような期待を煽る演出は初めてという記憶ですが、期待以上の成果を出したことが無いクラブですので、中途半端な内容で、また我々会員をガッカリさせるのかと心配しておりました。正直、私は期待しておらず、今しがたHPを覗いて見るとそこには・・・





ノルマンディー2014-4次募集馬

ベストウォーリアの半弟だと!?
これはポジティブサプライズ!!こんな隠し球を持ってくるとは、恐るべし牧雄さん!私はあなたに一生ついていきます(笑)。でもね。嬉しい半面、クラブの方針とは異なるキャラの馬だおもうし、なんかノルマンディーに似合わないというか不釣り合いというか・・・本当にいいのかな?と複雑な気持ちです。でもまあ、この馬が早期完売すれば、毎年1頭くらいは良血&高価格帯の馬をクラブに卸してくれるかもしれないので、かなり注目ですね。あと、完全に影に隠れてしまいましたが、19番のジャンポケ×サンデー牡馬も気になってますよ(笑)

6/8の詳細情報が待ち遠しいですね。

※情報については、ノルマンディーオーナーズクラブから転載許可を得て掲載しております


たまーにポチって頂ければ・・・
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


コメント

非公開コメント

No title

五右衛門さんこんにちは。
『第1回みんなの愛馬杯POG大会』へエントリーいただきありがとうございました。参加大歓迎です!
ブログもリンクさせていただきましたので、今後ともよろしくお願いいたします。
ノルマンディーに実は気になる2歳馬がいます。もしかしたら入会して出資しちゃうかも(笑)

Re: No title

マタさん、こんばんは。

『第1回みんなの愛馬杯POG大会』の参加を認めて頂き、どうもありがとうございます!
運営はとても大変とおもいますが、こちらこそ宜しくお願いします。

ノルマンディーOCご検討されているのですか?既存会員としても大歓迎でございます。
入会費無料キャンペーンをかなりの頻度で実施しておりますので、もしご決断されるときは、
キャンペーンに合わせて申し込まれと良いかもしれません。(また明日もやるみたいです)

マタさんの気になる2頭が何なのか、気になります(笑)お手すきの際にブログで取り上げて頂けると参考になりますので宜しくお願いします。

No title

五右衛門さん
おったまげました…。ネガティブサプライズもちょっと期待したんですが、スーパーポジティブでしたね(笑)
ベストウォーリアの半弟は五右衛門さんの言われるようにノルマンディーらしくはないですね。でも最近の会員のクラブに対する期待は上を目指せる馬の募集だったので、クラブも従来のコンセプトを安馬で踏襲しつつ、一方で上を目指す馬も取り入れる方向に段々舵を切ってきたんでしょうね。私はこの時期にあの金額は出せないので出資する気はありませんが、この募集は今後のクラブの募集馬にいい影響を出す気がしますので、まあ良かったんじゃないかと(笑)

Re: No title

picotさん

なまらビックラこきましたよ。
ノルマンディーも転換期を迎えているのかもしれませんね。
拡大路線を目指すには、目玉となるような募集馬は必要だし、
今回の募集は良い影響がでそうというpicotさんのご意見に私も賛成です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。