スポンサーサイト


ズブロッカの13(ブランデーグラス)に出資!

「気になる残口馬」シリーズを始めて3ヶ月。やっと出資に踏み切りました。
美浦トレセンへの入厩警報(募集締切)に煽られる格好ではありますけど。

chibi-snow-dragon.jpgズブロッカの13 (ブランデーグラス)
牡 美浦・牧厩舎 
父オレハマッテルゼ 母の父アグネスデジタル
募集価格 1,200万円(1口30,000円)

本馬の良いと感じるところ、逆に不安に感じるところは過去の記事で色々書いてきましたので、ここでは割愛します。最後は馬体のバランスの良さで選びました。意外にも、五右衛門ファーム初の栗毛ちゃんです。目指すは、今世代のノルマンディー馬1番星!

ブランデーグラス20150502
(ぱっつん前髪ズブロッカの13ことブランデーグラス)


※情報については、ノルマンディーオーナーズクラブから転載許可を得て掲載しております


たまーにポチって頂ければ・・・
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ



コメント

非公開コメント

No title

五右衛門さんこんばんは。

今回の売れ方を見ても、不安よりも魅力を感じる方が多くいたのかも知れませんね〜

同じ出資仲間として、勝利の暁には祝杯をあげましょう!(^ ^)

Re: No title

アルゴ@馬ライバーさん

満口には届かなかったようですが、最後駆け込みされた方は結構多そうですね。
早期入厩は他馬より大きなアドバンテージになりますし、期待していいとおもいます!

新馬勝ちした際は、ものまね芸人ゆうじろうばりの超ビッグサイズのブランデーグラス準備して乾杯ですね!

No title

五右衛門さん
ブランデーグラスに決まりましたか!ずっと様子見馬では出資候補上位でしたし、後悔のない出資になったんじゃないでしょうか。13年産のノルマンディー軍団に勢いをつける勝利をブランデーグラスには期待したいです。出資馬ではないですが応援してますよー!

Re: No title

picotさん

パラヴィオンを筆頭に、ノルマンディーは1頭に絞り込むのにだいぶ迷いました。
最後は最新写真を見て、完成度は抜けている(あくまでノルマンディー募集馬で)と判断して出資しました。
自分の判断で選んだ、そこが最大の不安点です(笑)

夏のローカル重賞に出走するような活躍を見せ、ノルマンディー旋風を是非とも巻き起こしたいものです!

No title

おお!
流行りの前髪パッツンですね!(牡馬ですが)

私もノルマンディーOC、結構気になっていて最近ホームページをよく見ていました。ズブロッカの13も。

ギムレットからオレハマッテルゼに変わったことは良さそうです!
頑張って欲しいですね。
応援しています。(^^)


Re: No title

ねあるこさん

応援ありがとうございます。
こんなこともあろうかと、前髪パッツン写真は暖めておきました。
ねあるこさんも、ノルマンディーOCはチェックされてるのですね。
沢山レースを使って馬代を回収するというクラブの方針に同意できるなら、
良いクラブだとおもっています。
兄弟で活躍馬は出ていませんが、なかなか相性の良い配合でもあり、
新味が出てくれればいいなあと妄想しております。

ご出資おめでとうございます

五右衛門さん、こんにちは。
ブランデーグラス号への、出資おめでとうございます。

前髪が…(笑)
ホント可愛らしいですね。
お坊ちゃま、応援させていただきます!

Re: ご出資おめでとうございます

Rami*さん

コメントありがとうございます。
この写真は昨夏のもので、現在のヤンチャ坊主は、きっちり真ん中分けです(笑)

タテガミと尾っぽが白っぽく、尾花栗毛の目立つ馬体も大変気に入っています。
見てくれだけでなく、走りのパフォーマンスでも目立ってくれることを期待したいですね。
