スポンサーサイト


セ・パ交流戦応援キャンペーンで出資したのか?

さて、昨日(5/25)締め切られたノルマンディーOCの『セ・パ交流戦応援キャンペーン』。皆さんは応募されましたか?
私はキャンペーン対象馬6頭のうち、2頭を『気になる残口馬』に選出しており、注目のキャンペーンでありました。果たして、1ヶ月の月会費無料とオリジナルグッズに釣られて、出資に踏み切ったのか否か?その答えは・・・






否です!

出資してないなら答えを引っ張るなよ!っていうご批判はごもっともです(謝)。
キャンペーンに乗っからなかった理由は、「野球観戦だけでなく、競馬観戦にも役立つグッズを用意!」の誘い文句に、何がもらえるのかを考えすぎてしまったこと・・・。何しろ発想力が乏しくて、
「無難にタオルやサインペン&サイン帳のセットだろうな」
「奮発してキャップ(野球帽)かも?それなら欲しい・・」
「いや、何かこじつけて、前のキャンペーンで余った絆創膏かもしれないぞ」
「まさか、うちわじゃないだろうな?街歩けば無料で貰えるやんけ!」
と疑心暗鬼になってしまい、正常な思考ができなくなったため、キャンペーンは断念せざるを得ませんでした。




蓮舫001
(これは「団扇」ではなく、円形の政策資料ですから違法ではありません!)

キャンペーン対象馬では、入厩直前で募集〆切手前のアンフィールド(キョウエイワンダーの13)が大本命。しかし、私の追加出資基準である馬体重(牡馬:470kg以上)に、わずかではありますが達せず。コンデュイット産駒なのに胴短の馬体で適正?なところが良いのか悪いのか判断つかず、また、母高齢、厩舎不安etcのネガティブポイントがどうしても気になってしまい、出資には至りませんでした。何しろノルマンディーでは結果が出ていませんから、安馬でも出資には慎重になってしまいますね。
ということで、あとは「あの様子見馬」に行くか、行かないかの選択になりました。まだ残口があるし、もう1週くらいは様子見しとこうかなあと公式HP覗いたら、本日付けで「明日が出資申込の締切」とのアナウンスがされてるではありませんか!流石にいきなり過ぎでしょうよ・・この記事を書いてなかったら見過ごしてたわあ。ダメダメ記事を書くのもたまには役立つのですね。それでは、ポチってきまーす!



こっちもたまーにポチって頂ければ・・・

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


コメント

非公開コメント

