

美浦トレセン入厩へ【シーズライクリオの13】

トレセン入厩2番乗りもステイゴールド産駒でした。

chibi-last-impact.jpgジスターキ(シーズライクリオの13)
2歳♀ 美浦・田村厩舎 募集価格1,800万円
父ステイゴールド 母の父Boundary
ジスターキ20150505
<2015/5/1>
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~18秒のキャンター1~2本
担当者「ペースアップしてからもしっかりとした脚取りで坂を駆け上がっていますし、カイバ食いが落ちることもなく、馬体のハリ・毛艶ともに良い状態にありますよ。今後は時々リフレッシュを挟みながらハロン15秒のペースを乗り込み、更なるペースアップに備えて体力を強化していき、夏のデビューを目標に乗り込んで行く予定です」馬体重486㎏
<2015/5/15>
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~18秒のキャンター1~2本
担当者「ここまで折り合い面を重視した調教を行ってきたので、速いペースで走ってもコントロールしやすい状態をキープできています。またメンタル面でもリラックスして調教ができており、良い雰囲気ですよ。坂路では終い15秒を切るぐらいの時計で乗り込めていますから、この調子でどんどん乗り進めて行きたいと思います」馬体重493㎏
<2015/5/20>
23(土)に美浦・田村康仁厩舎へ入厩する予定です。
*********************************************
近況コメントに匂わす箇所が無かったので、こんなに早く入厩情報が来るとは思いませんでした。特別速い時計はまだ出していないし、デビューはまだまだ先でしょうけど、今年の夏はステゴ産駒の2騎に引っ張ってもらい、五右衛門ファーム浮上のきっかけを掴みたいものです。

※情報については、シルクホースクラブから転載許可を得て掲載しております



たまーにポチって頂ければ・・・

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

コメント

非公開コメント

