スポンサーサイト


ジャストフォーユー デビュー戦は9着

☆ジャストフォーユー (牡 父スペシャルウィーク 募集価格1,400万円)
8/3(日)札幌 2歳新馬(芝1800m)三浦皇成騎手 結果9着

4番人気とまずまずの評価だったので大いに期待したのですが、世の中そんなに甘くないですね。。。
スタートを決めハナに。最後の直線でも途中まで先頭でしたが、粘りきれずブービー。終始力んで走っていたように見えました。結果だけ見ると非常に残念でしたが、スタートも2の足も早く、変な癖もなさそうなので、次走も期待が持てるのではないかと。

コメント

非公開コメント

No title

五右衛門さん、こんにちは。

ジャストフォーユー残念でしたね。初戦ということもあって硬さもあり、力を発揮できなかったようですね。4人気とそれなりに評価されてましたし、力を発揮できればいいレースができそうなので、次走に期待したいですね。

Re: No title

picotさん、こんばんわ。

ノルマンディーの募集馬にデビュー勝ちを期待した時点で考えが甘甘でした。。。そんなに簡単では無いということですね。でも、着順ほど悪くない競馬ともおもいました。距離を短くしてみるのもアリかと。栗田調教師のレース選択にも注目していこうとおもいます。

笑顔を取り戻しました。

いきなりここに書くことを許してください。
小さい頃から食べるものにも困る生活をずっと続けていました。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたい人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。

おかげで全額返済出来ました!

私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
今までの私は本当に不幸の鳥だったと思います。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。
