

FX運用成績 '15/5/18

一口馬主で毎月かかるコスト(委託費、月会費)を、累計SWで穴埋めしようと再開したFX投資ですが、少しマズイことになっています・・・

【現在のポジション】
トルコリラ円 買 20枚

【含み損益】
マイナス160,010円(累計SW143,000円含む)
【確定利益】
419,258円(累計SW70,860円含む)
【トータル損益】
259,248円(累計SW213,860円含む)
(前回:マイナス496,131円

このシリーズ、更新は1ヶ月ぶりですが、その間に米ドル以外が大きく円安方向に振れたため、チャンスとばかりに塩漬けしていた豪ドルを全て利確、トルコリラを4枚損切りし、始まって以来の黒字転換となってしまいました。「黒字なら良かったじゃん」とお思いの方、なんとお優しい・・・楽して一口馬主の費用を稼ごうと高リスク金融商品に手を出し、逆に損失を出して読者の同情を得るのが裏の目的なのに、黒字になってしまっては、皆さんの嫉妬を買うだけなんです。誰だって他人の儲け話なんて聞きたくもありませんからね!(*1)本業?の一口馬主は2桁順位が多くて大赤字ですので、大目に見て頂けると嬉しい・・・

*1 昔は素直で良い子だったのに、どこでこんなにねじ曲がってしまったんだ・・・

コメント

非公開コメント

