スポンサーサイト


セ・パ交流戦応援キャンペーン はじめました~

ノルマンディーOCが、何やら奇抜なキャンペーンをはじめたようですが、誰もいじってないようなのでネタ記事に。その名も『セ・パ交流戦応援キャンペーン』です。

AMEMIYA20150517.jpg
(販促イベント~またやりました~♪ 画像は読者のリスエストに応えたもので、筆者の趣味ではありませんよ~)



さて、このキャンペーンの趣旨を、日本プロ野球およびノルマンディーOCに興味の無い方向けにざっくりと説明すると、JRA所属馬と地方所属馬が争うダート交流重賞に似たようなイベントを、もうすぐ日本プロ野球が期間限定で行うので、日本を代表する人気スポーツ同士コラボをしましょうよ!と、機構に許可を得ずにノルマンディーOCの独断で行う画期的な企画なのです。プロ野球と同じく9回制で、美浦入厩予定馬が先攻、栗東入厩予定馬が後攻になっています。どちらが勝つか今から楽しみですね!

・・・今から真面目な話をしますね(笑)キャンペーンは既に昨日から始まっており、2015/5/25(月)17:00までとなっています。出資対象馬は6頭で、期間内にいづれか1口以上に出資すると①月会費(1080円)1ヶ月無料②野球観戦だけでなく、競馬観戦にも役立つクラブオリジナルグッズプレゼントの特典があります。グッズはこじつけで何とでもなりそうな気はしますが、無難なところでタオルやサインペン、もしくは余った絆創膏かな(笑)
「私が気になる馬5月編(近日公開予定)」に出てくる2頭が含まれているので、若干は気になっております。でもこの規模のキャンペーン内容に惑わされ、愚かな選択はしないように気をつけたいですね。

たまーにポチって頂ければ・・・
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

コメント

非公開コメント

