スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャストフォーユー あやめ賞出走

<今週の出走予定馬>

深夜の更新(*1)。ジャストフォーユーが京都遠征です。

chibi-snow-dragon-mini2.jpgジャストフォーユー (♂・3歳500万下)
5/2 京都9R あやめ賞(芝1800m)松山騎手
4/26 美南坂・良61.2-45.2-29.6-14.7(馬ナリ)
4/29 美南W・良51.7-38.4-12.9(G前仕掛)
「本番を想定して、大きく先行させて相手の追走を抑え込むでイメージで追い切りましたが、動きは抜群に良かったと思います。体調も安定していてデキ落ちはなく、前走の鬱憤をここで晴らしたい気持ちです。差し馬有利の外回りでも、平坦コースの京都はこの馬に合うはずです。パンパンの良馬場が見込めますし、輸送を無事にこなせば、チャンスはあると思っています」(栗田徹師)
最終的に8頭立てと手頃な頭数に落ち着きました。特別出走手当はタダもらいです(笑)もちろん欲しいのはそんなものではございません。前売では単勝4番人気で、程よく人気が落ちてマークが緩くなってくれるかも。牝馬2騎が手強そうですが、調教過程から調子落ちなく元気いっぱいに見えますので、「ジャストフォーユー号優勝キャンペーン」イベントが発生することをひっそりと期待しモニター観戦したいとおもいます。

*1 四文屋で金宮焼酎3杯呑んでヘベレケ状態で帰宅後、操作ミスで書きかけ原稿消えて書き直し・・・

※情報については、ノルマンディーオーナーズクラブから転載許可を得て掲載しております。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。