スポンサーサイト


愛馬近況(2014年7月)

またもや更新が滞ってしまった。。。

五右衛門ファーム1期生(現2歳)の愛馬近況です。
今のところ、デビューが決まった馬は0。早く決まらないかな~

<シルク>
☆ペルセヴェランテ(牡 父キングカメハメハ 募集価格6,000万円)
 秋デビューに向け、ノーザンファーム早来で順調にトレーニング中です。
 メンタル、フィジカル両面で全く不安は無いとのこと。

☆ラダームブランシェ (牝 父チチカステナンゴ 募集価格1,200万円)
  ノーザンファーム天栄で軽めに乗られる。特に問題ないみたいですが、
  体質強化がより必要そう。デビューは遅くなりそうなのかな。

☆プルーヴダモール (牝 父チチカステナンゴ 募集価格1,000万円)
  ノーザンファームしがらきで乗られる。入厩も近いかな?

☆ウィズレヴェランス (牡 父Henrythenavigator 募集価格3,000万円)
 6月上旬に美浦堀厩舎に入厩し、早期デビューを期待しましたが、
 体調下降気味のため北海道ノーザンファーム空港で再調整となりました。
 6/22に牧場に戻っています。デビューすることだけでも大変なんだと改めて実感。
 個人的には、秋の中山開催あたりのデビューでもいいかとおもっています。

<東サラ>
☆レッドリーガル (牡 父ファルブラヴ 募集価格2,000万円)
 6/9に栗東笹田厩舎に入厩。6/19にゲート試験合格も、再調整のため
 6/20にノーザンファームしがらきへ戻っています。
 運動後にスクミ(筋肉痛の一種?違ったら申し訳)が見られるように、
 体質の強化が必要みたいです。

<ノルマンディー>
☆ジャストフォーユー (牡 父スペシャルウィーク 募集価格1,400万円)
 美浦・栗田徹厩舎に入厩中。調教タイム出ました。
 7/2美浦 坂路 4ハロン59.1-42.2-27.3-13.5 単走馬ナリ
 調教師「もう一段ペースを上げていってどれだけ動けるかが課題となります。
      来週の追い切りを見て、デビュー予定を立てていきましょう」
 次の調教次第でデビュー戦が見えてきますね。楽しみです。

☆エンパイアライン (牝 父エンパイアメーカー  募集価格1,600万円)
 ノルマンディーファームにて乗り込まれる。書く事がないw

☆スイートアスペン12 (牡 父ファルブラヴ  募集価格760万円)
ノルマンディーファーム小野町にて乗り込まれる。
 キャンペーン効果か、早くも満口になりました。
 私のお手馬であるガルボと同じ清水英厩舎なんですね。育成も順調に進んでいるようで、
 馬名申請中ですね。

デビューが遠のき、小生の近況更新がおろそかになりがちです。
ジャストフォーユーがデビューに一番近い状況にありますので、
このまま順調にいって早くデビューが決まってほしいなあ。

出資馬の情報については転載元(シルクHC、東サラ、ノルマンディーOC)から転載許可をいただいております。


 




















 








コメント

非公開コメント

