スポンサーサイト


ノルマンディー再募集

皐月賞予想はお役に立てたでしょうか?しかし、キンカメで良血ディープを差し切るあおの豪脚が使えるとは。母のオーナー近藤氏はさぞ悔しいでしょうね。。

さて、ノルマンディーOCの会員向け広報誌や公式HPで、満口馬キャンセル募集のご案内がありました。概要は次のとおり。

●申込開始
2015年4月20日(月)AM10:00~売切次第終了
●対象馬・口数
ミュートロギア(エリモアテナの13) 1口
デオグラシアス(デオの13) 1口
マグレブ(フサイチリニモの13) 4口
●受付方法
電話受付のみ
●ルール
①先着順
②お1人様1口のみ
③一括払のみ

まず、ほとんど話題になっていませんね(笑)。規模が違うので比較にならないけど、シルクキャンセル祭りのときはかなりの盛り上がりでしたし、東京TCも「今年は再募集ないの?」や、「ウイッシュの13欲しい」と私を含め、気にしている方は多いのですが、ノルマンディー再募集の記事はほぼ見かけないです。抽選ではありませんので、「落選しました(^O^)」って報告ネタにできないのが最大の理由か(笑)。対象馬を見ていくと、ミュートロギアを高く評価するブロガーの方は多いですし、このタイミングで出資できるチャンスがあるのはいいですね。しかし、デオグラシアス含め40口募集馬では手が出せず、私は見送りです。マグレブも、本当に欲しいなら満口のタイミングでポチっていたはずですし、私は見送りです。明日の10時はスマホを手に会社のトイレに駆け込むことはなさそうです(笑)


コメント

非公開コメント

