スポンサーサイト


第75回皐月賞予想

競馬以外では自宅に引きこもり、暇を持て余している私ですが、金曜は会社の先輩に飲みに誘われ深夜の帰宅、土日は朝早くから外出と、今年2度目くらいの忙しい週末を送っています(笑)。
今日は「旦那の野球チームの人数が足りないので是非に」と同僚に頼まれ、1日助っ人として府中市の公式リーグ戦に参戦。てっきりスタベン(*1)だと軽い気持ちでいたのですが、私含めて9人しかメンバーがおらず、フルに7回を戦い抜いてきました。既に脚が重い・・早くビールが飲みたい・・(*2)

s-20150419.jpg
(多摩川の河川敷球場にて。7年のブランクは大きかった・・・)
*1 『スタートベンチ』の意。詳細は元巨人の元木大介氏で検索
*2 王将、四文屋、馬力のどこにしようか思案中。ベロンベロンになったら記事更新できないな・・・


さて、本日は皐月賞が中山競馬場で行われます。私が会員に入っているクラブでは、シルクのブライトエンブレムが有力馬で出走します。出資者の方、すごーく羨ますぃ~です。良い結果を期待していますが、早い時計が出る今の中山芝は適正どうなの?というおもいがあり、馬券からは外します。そのほうが好走確率アップするはずなので出資者のためでもあります(笑)
昨年は◎イスラボニータ○トゥザワールドの完璧予想で3連単的中でした。2連連続で同じG1を当てた記憶がありません。FXの上がるか下がるかの二択ですら当たりません。なので、今日ハズレ馬券になる確率はかなり高いと考えて頂いて宜しいかとおもいます。ブログを訪問してくれた方のために、今日のハズレ目を公開し、無駄な馬券を購入しない手助けをさせて頂こうとおもいます。


皐月賞予想
◎リアルスティール
○サトノクラウン
▲キタサンブラック
△クラリティスカイ
△ダノンプラチナ
△ベルーフ
3連単で、◎○-◎○▲-◎○▲△のフォーメーション馬券で、△は馬体重やオッズを見て2頭に絞ります。

コメント

非公開コメント

