スポンサーサイト


【感謝】 1000アクセス突破しました~

いつも拙ブログにご訪問頂きありがとうございます。

長いこと開店休業中だったブログの活動を本格復帰後、3/1のアクセスカウンター設置から約1ヶ月半で、総アクセス数1000を突破することができました。初期には「3人」の1日ワーストアクセス記録を作った日もあり(泣)、涙で枕を濡らした日もありましたが、そんな状況を乗り越え、姑息なアクセス稼ぎを実行し?今では1日20人前後の訪問者が訪れるまでになりました。

今後も出資馬の事を中心にマッタリ書いていきますので、出資馬や様子見馬がご一緒の方、電車の待ち時間の暇つぶし、夜眠る前の睡眠導入剤代わりに拙ブログをご訪問頂けると幸いです。

五右衛門

コメント

非公開コメント

No title

五右衛門さん
1000アクセスおめでとうございます!
私もブログ開設当初は寂しい訪問者数で、枕を一つ涙でダメにして買い替えました…。今はちょっと増えて当初よりはましになりましたが、気が小さい人間なので、ネタによっていつもより多い訪問者数になると落ち着かなくなります(笑)。なので今くらいで続けられればいいなぁと思っております。
五右衛門さんのリニューアル後のブログは面白くて好きですよ。マネしようかなと思ったネタもありました(笑)。お互い疲れない程度にブログやっていきましょう!今後ともいい交流が持てればと思っておりますので、よろしくお願いします。

Re: No title

Picotさん、コメント有難うございます!

Picotさんのおかげで、なんとか拙ブログが双方向コミュニケーションツールとして機能できており、本当に感謝しております!

Picot Farm!のような人気ブログになりたいなあと考えた時期もありましたが、そもそも私には文才が無いし、これ以上読者が増えると、今度はプレッシャーに押し潰され日常に支障が出るかもなので、現状維持で充分満足です(笑)

私のネタみたいなのは、Picotさんの品位を落としてしまいますよ(笑)

こちらこそ末永いお付き合いを宜しくお願いします!

五右衛門さん、こんばんは。
アクセス数1000突破、おめでとうございます。
それから…いつもありがとうございます。
これを機に、時々書き込ませて頂こうと思っております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします♪

Re: タイトルなし

Rami*さん。こんにちは。

コメント頂き、どうもありがとうございます。
こちらこそ、今後も宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

Rami*さん

お昼の休憩時間が終了したのに気づかず慌ててコメント送信してしまい、
素っ気ない返信になり申し訳ございません。

気にいって頂けた記事がありましたら、コメント付けて頂けると素直に嬉しいです。

あらためまして、宜しくお願い致します!
