スポンサーサイト


新馬戦はじまる

ダービーも終わり、今週から東京、阪神で2歳の新馬戦がはじまります。
今年の2歳馬が私の一口馬主デビューになるので、いつにも増して新馬戦は注目しています。

7日(土)東京5Rの新馬戦に出走予定のリミットブレイク(父バクシンオー)は、
シルクホースレースの募集馬でして、初回募集時で満口になった馬ですが、
実は本馬に申込んで当選しておりました(ある件で頓挫し、入金遅れのため無効になりましたが)

現在のところ、だんとつの1番人気。気持ちはやや複雑。
もちろん応援しますけど、圧勝でもしたら悶絶してしまうかも。

コメント

非公開コメント

No title

五右衛門さん、はじめまして。picotと申します。

ブログ拝見させていただきました。ウィズレヴェランスとプルーヴダモールでご一緒なんですね!2頭ともとても期待できそうな魅力ある馬ですよね。一緒に応援していければと思いコメントさせていただきました。

よろしければ、私のブログと相互リンクさせていただければ嬉しいんですが、どうでしょうか?ぜひ私のブログにも遊びにきてください。またお邪魔させていただきますね。

Re: No title

picotさん

返信が遅くなり申し訳ございません。
picotさんのブログはいつも楽しく拝見しております。
更新回数も少なく、内容もお粗末な小生のブログでもよければ、
ぜひ相互リンクをお願いします。
