

愛馬近況(ノルマンディー)

まさかの3頭出資となったノルマンディー募集馬の愛馬近況です。
☆は現在の私の期待度を5点満点で表示しています。

エンパイアライン ☆
右後肢の外傷を負ったのでしばらく休んでいたが、完治。現在は坂路18~20秒ペースを消化。
6月の遅生まれですし、成長に合わせじっくり調整してくれればいいかと。秋の京都開催でデビューできれば。

ジャストフォーユー ☆☆☆☆
坂路13秒~15秒ペースの調教消化。入厩に備え、5/16に北海道の牧場から福島のノルマンディファームに移動する予定とありますので、この馬かシルクのウィズレヴェランスが、私の愛馬1期生の中でデビューが最も早くなりそうです。芝の1600~1800あたり使ってくれるかな?ゆくゆくは芝中長距離路線で。楽しみです。

スイートアスペン12 ☆
坂路14秒~15秒ペースの調教消化。随所に若さを感じさせるも、ここまでの調整過程は順調なので、早期始動も入れることになるでしょう、とのこと。この馬も夏デビューいけそうかな。

コメント

非公開コメント

