スポンサーサイト


出資馬近況 '15/4/3

先ほど、ドル円を3枚Lしました。きっと、本日の米国雇用統計発表では円高に動くのでしょうね。。さて、放牧中のお馬さん(3歳)の近況を簡単に。

*************************

ペルセヴェランテ (♂3歳500万下)
在厩先:ノーザンファーム天栄
移動情報:明日4日に美浦に帰厩予定
次走予定:2回東京開催
坂路で14-13、周回コースで70-40。体重511キロ。順調に良化しており、私が思ったより早目の帰厩となりました。明確な目標レースは無いので、自身の調子と相手関係を見て決めるのでしょうけど、5月2週目か、東京開幕週の芝マイルの条件戦を狙ってくるかと。また戸崎騎手が乗ってくれると良いのですがね~

レッドリーガル(♂3歳500万下)
在厩先:ノーザンファームしがらき
右前脚のソエの腫れが引かないため、マシンでの調整です。夏競馬の復帰に向け、これは良い休養になりそう。馬体重は少し増えて500キロ。喉は全く触れられないので、話題にするのはもうやめよう・・

プルーヴダモール(♀3歳500万下)
在厩先:ノーザンファームしがらき
しがらきに帰って来たら、元気を取り戻したようです。(笑)ソエが収まってきて、角馬場でタグ調整を始められるまで回復し、飼葉もモリモリ食べているようで、馬体重は459キロまで増えています。内面がしっかりするまで軽めの運動で様子を見るそうですが、また西園先生のハード調教を受けると元気が無くなるんだろうなあ(笑)、いや、本当は笑いどころでは無いんですけどね・・

ウィズレヴェランス (♂3歳500万下)
在厩先:ノーザンファーム空港
4月中に経過確認の検査を行う予定で、経過が良ければ運動時間を増やすなど検討していくようです。

ラダームブランシェ(♀3歳未勝利)
在厩先:ノーザンファーム空港
週2回坂路コースでハロン15秒のキャンター2本。馬体重は少し絞れて499キロ。テキから、4月第3週に帰厩させたいという具体的な話が出ました!担当者の評価はまだまだ物足りない動きのようですが、まずは帰厩まで順調に。

トレセン入厩馬を含め、順調組と休養組が50:50くらいになっています。年始から見ると出走数・結果が下降気味なので、4月攻勢といきたいものです。


※情報については、シルクホースクラブ、東京サラブレッドクラブから転載許可を得て掲載しております。

コメント

非公開コメント

