

SEKAI NO OWARI

☆ファルブナイト (3歳未勝利)
3月31日
川崎ブラッドストーンフラワー賞(ダ1600m)
10番人気  13着(ブービー)
s-20150331.jpg
(初のナイター&地方競馬に出走。レース内容についてはノーコメント)

********************
曲名:Falb Knight ♪♪

人にはそれぞれ「正義」があって、争い合うのは仕方ないのかも知れない


s-20150401-01.jpg


だけど僕の嫌いな「彼」も彼なりの理由があるとおもうんだ


20150401-02.jpg


ファーブナイ ファーブナイ ファーブナイ 今宵、僕たちは友達のように歌うだろう


s-IMG_0913.jpg


ファーブナイ ファーブナイ ファーブナイ 今宵、僕たちの戦いは「終わる」んだ



s-20150116172042sdofip223434.jpg


********************
清水英師・・・

最終追切後 清水英師「右前の出もスムーズで伸びやかなフットワークを見せています」
レース後 森泰斗騎手「返し馬の際から左肩の出がぎこちなく、レースを進めるにつれて硬くなっていきました」

3/19 清水英師「小倉遠征の疲れも抜けて元気一杯」
レース後 森泰斗騎手「馬が少し疲れているのかもしれません」 

********************
☆8/13 助 手 美南 W・稍
66.3-51.3-38.1-12.2(一杯)

☆8/20 助 手 美南 W・良
65.9-50.8-37.3-12.8 (一杯)

デビュー戦前はこの調教タイムが出せていたんです。それはそれは期待したもんですよ当時は。きっかけさえ掴めば・・・と師はよくコメントしているのですが、続戦しても馬は変わらないとおもいますので、北海道に帰して4月は全休、暑くなるにつれて調子が上向きし、昨夏のような調教タイムが出せる体調に戻ってくれる僅かな望みに賭けるしか無いと思うのですが。。出資者のほとんどは諦めモードですが、私はまだまだ最後まで諦めませんよ。

※情報については、ノルマンディーオーナーズクラブから転載許可を得て掲載しております。

コメント

非公開コメント

