スポンサーサイト


【シルク】天栄見学ツアーに参加してみたいが、しかし・・・

いやあ、、、全く参加する気持ちは無かったのですが、残り少ない人生?あっさり機会損失しちゃうのもどうかと。でもなあ。。

4日前の情報なので恐縮ですが、東スポの土曜競馬紙面に、「行ってみようよchibi-last-impact.jpg天栄見学ツアー参加者募集」の広告が出ていました。その紙面でシルク阿部代表がイチオシ馬5頭をピックアップしておりました。その馬とは・・
①ストーミラリッサの13
②ボシンシェの13
③トゥルーゴールドの13
④ウィスプの13
⑤ダンスノワールの13
私の絶賛様子見馬ストーミーラリッサの13がいの一番に挙げられていました!
s-d_02380054.jpg
(代表が1番に挙げたからといって、走る保証はどこにもありませんが・・期待度は勝手にアップ)

展示予定馬の選定はまだ正式アナウンスはありませんが、ストーミーラリッサの13は天栄滞在組だし、そもそもオススメの1番で推奨してるのですから、選ばれる可能性が高いでしょう。実際に調教を眺め、馬体に触れ成長度や筋肉の柔らかさを確認し、その場で気に入った馬にポチる。まさに馬主気分を味わえる、またとないチャンスです!

でもでも、私はこのようなイベント毎は苦手でして。。ネット社会においても、愛読ブロガー様に積極的にコメントを書き込めない人見知りですが、リアル世界では更に輪をかけての人見知りなんですよね。一緒に参加してくれる馬友もいませんし1人で行くしかないのですが、間違いなくポツンになりそうだし、苦痛な時間を過ごすのも嫌だな~昼飯ポツンとかマジ耐えられない。。

という理由で即決はできないので、まずは展示予定馬が決まって、まだ参加枠があったらどうするか考えます。福島までの交通費は、FXのSW金利で稼ごう!(含み損拡大中)

コメント

非公開コメント

