

FX運用成績 '15/3/22

一口馬主で毎月かかるコスト(委託費、月会費)を、累計SWで穴埋めしようと再開したFX投資ですが、いきなりしくじっております。

【現在のポジション】
ドル円 売 4枚
ユーロ円  買 12枚
豪ドル円 買 7枚
トルコリラ円 買 21枚

【含み損益】
マイナス487,340円
(累計SW64,911円含む)

【確定利益】
217,798円

1週間前は、瞬間的に含み損益が100万円を超えまして、\(^ω^)/「一口競馬辞めないとだめかも・・」という心境でしたが、3/19の米FOMC声明を受け、ドル安ユーロ高になった影響で若干持ち直してきました。ドルとユーロはポジション取ったところまで戻りそうにないので、どこかで損切りしないといけません。特にユーロは含み損が30万円オーバーとウェイト大きいし。。トルコリラも当然含み損を抱えていますが、今の金利が続くようなら、5月にプラ転できるので、こちらはじっくり腰を据えてホールドしたいと考えています。でも流石にポジション取り過ぎだよな~

コメント

非公開コメント

