スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛馬近況(シルク)

愛馬近況です。 ☆は現在の期待度
まずはシルクホースレースの出資馬 4頭から。

ペルセヴェランテ  ☆☆☆☆☆
秋競馬テデビュー目標に調教中。
坂路調教、ハロン15~16秒にペース早めるが順調。
馬体が締まってきました。良血馬だし、もう期待しかない。

ラダームブランシェ ☆
こちらも坂路ハロン16秒にペース早める。
前向きさが欲しいとのコメント。うーーーん、あまり良いコメではないですね。ここからやる気を見せてほしい。馬体重はいつの間にか490kgに。

プルーヴダモール ☆☆☆
坂路でハロン14秒までペースを上げる。グングン駆け上がって、非常に頼もしい動きを見せてくれています、とのこと。明らかに良化している。これは化ける可能性も出てきたぞ。西園厩舎のメンコは微妙だが、短距離に定評のある師だけに、この馬の資質を開花させてくれることを期待しています。このまま順調なら、夏競馬にはデビューできそう。

ウィズレヴェランス ☆☆☆☆☆
5月24日頃を目処に入厩予定・・・デビューが楽しみ!アジアエクスプレスといわず、グラスワンダー級になってくれ!

4頭とも順調ですが、とりわけウィズレヴェランスはデビューが早そう。堀厩舎なので半信半疑でしたが、方針変えて2歳からバリバリ使うのかな。関東馬なので東京開催で見れたら最高だが、流石にそこまではないかな・・・

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。