スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

函館競馬場の日曜1R


先週の日曜日は、出資馬ピュアウィッシーズの応援のため、函館競馬場に行ってきました。
朝方は曇りだったので、涼しいというよりは肌寒いのです。みなさん半袖着て元気だなあと思いつつ、お金を払わず堂々と入場です(フリーパスの日)。少し早く到着。ピュア嬢の出走レースは第2Rで、まだ時間に余裕がある。ふと1Rのパドックに目を向けるとそこいたのは...

ピコット160619




おお!
ピコットさんではありませんか!
私の馬友であるpicotさんが、その運命的ともいえる馬名から、真剣にライオンレースホースへの入会を考えたとか、考えていないとか。
そのピコットさん、函館では昨年も走っておりまして......ああ、馬のほうのピコットさんですよ。2着に入ったこともある相性の良いコースなのかも。『これも何かの縁。応援しなければ』と、馬券を購入。
ピコット160619-02
単勝は13頭立て13番人気。戦績を見ると、そこまで人気が落ちるほどでもなく見えるんですけどね。
結果は残念ながら9着でした...今日は未勝利レベルでは強い相手が揃っていたので、次走は確勝...とまではいきませんが、激走の可能性ありですね。そして現役生活を長く続けて、picotさんのネタ馬縁の馬になって欲しいと心から願います。

3連複も裏馬券で購入していましたが、1R~3R全てハズレ。このまま負け続ければ酷い精神状態で帰宅するはめになるので、午前中で早々に切り上げ、函館SSは自宅でTV観戦しましたとさ。もちろん、1着馬が抜けて外してますよ(笑)。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。