スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【凄いの放り込んできた】ノルマンディー5次募集馬


噂になっていたノルマンディーの5次募集ラインナップの速報が公式ブログで公開されました。いつもは他の一口馬主ブロガーさんの情報収集力に頼ってばかりなので、たまには神対応しますか(笑)

と言っても、No.33~No.36の4頭は予想されていた馬と価格ですし、特に触れることは無いのですが、驚きなのがNo.37ですね。とんだ隠し玉を用意してましたね。

Debit or Creditの14 牝
募集価格4,480万(1口112,000円) 

美浦 高木厩舎
父Hansen  母の父Cat Thief
母年齢12歳

た、高ぇぇぇぇ...普通にディープインパクト産駒の牝馬が買えちゃう値段だよ...
米OBS4月トレーニングセールにおいて、Lex, Inc.殿が$260,000でハンマープライス。
血統表はこちら。英語力は小3レベルなので、母系に活躍馬がいるのかさっぱりわかりません。頭のいい人がいたら、ご自分のブログで解説を宜しくお願い致します(笑)。

公開調教の映像はコチラ。ちな、1F10.0秒の模様。関東のエース高木厩舎に預けるということは勝負モード全開、本気中の本気みたいですね。あの厩舎には流石に預けませんよね。












国枝栄20160325s-s-
(ん?)


この馬はそうですねぇ...勝手な憶測ですが、これまでのノルマンディー最高募集価格だったゴルディオンに出資されたyouchanさん、馬ライバーさん、アキュチャーさんなら出資に動く可能性あるかもですね。ワクワクしてお三方の動向を見守ります。
アイアンアタックの14は、シニスターミニスター愛に溢れるまささんで決まりですね。
トーセンフォーユーの14こと、クレイジーフォーユー(字余り)はもちろんアキュチャーさん。アキュチャーさん大活躍。
私は貧乏なので、お求めやすい価格のマイネコンテッサの14(牡、父ハーツクライ)ですね。ハーツクライ牡馬で募集価格760万円ですよ。1桁0が多い馬がいてもおかしくありませんからね。これは買いです。ネタにもなるし、ノルマンディストが1番欲しいのはこの馬のような気がします。
picotさんは、残り福のチャランダの14で(笑)。

馬友の皆さん、ネタに使ってしまい大変申し訳ございませんでした。
よく分かります。責任とります。Debit or Creditの14にトライしてみようかと思います(舛添風)。
半分売れた凄いですね。

※情報については、ノルマンディーオーナーズクラブから転載許可を得て掲載しております
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。