スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【勝った】ジャストフォーユー


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

正直、勝てるとは思わなかったのでビツクリしました。
chibi-melissa.jpgジャストフォーユー
6/4東京12R3歳以上500万下[芝1400m]田辺騎手
馬体重:476kg(0kg)
5番人気 結果:1着

田辺騎手「メリハリを利かせた器用さに欠けるタイプなので、道中スムーズに走れたのが大きかったと思います。今日は外から被せられることもなかったし、この馬のリズムで競馬ができました。距離は1400~1600mくらいが合っていますね。検量室でパトロールを見ながら、この距離だったら俺が乗りたかったよーと蛯名騎手が興奮して話してましたwww」 ←草は付けたし

平場の500万条件で蛯名騎手を興奮させる孤高の存在。
ついにやってくれましたよ、JFU(DAIGO風)。好位からの抜け出し。こんな王道競馬ができるのですね。最後の直線、逃げれなかったし、いつものように伸びずに終了だよなーと映像を見ていたのですが、初の余力充分な手応えを目の当たりにして、鳥肌が立つような感覚を覚えました。あ、実際には立ってませんでしたが...相手に恵まれたのは間違いないですが、よく持ちこたえてくれましたよ。後3F34秒6は自己ベストですね。素晴らしいです。これまで減量騎手や丹○騎手を乗せておもうような結果を残せませんでしたが、田辺騎手は流石ですね~。相性が良いのかな?ずっと主戦で騎乗して欲しいです。
あと1週間早く勝っていれば、再度500万下使えたので惜しかったですね~。まあ、それは今更言っても仕方がないので、1000万条件でもクラス慣れして勝ち負けできる存在になって欲しいものです。1800mで今日のような落ち着いた競馬ができれば無敵なんですけどね~これをきっかけに覚醒してくれないかなぁ。栗田調教師がアレでない限り、しばらくは芝1400~1600にこだわっての出走になりそうですが、函館や福島には適した条件が無いし、次走はどうすることやら、ですね。

※情報については、ノルマンディーオーナーズクラブから転載許可を得て掲載しております
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。