

人生初参加のPOG大会結果は...

今年の日本ダービーも終わりましたね。
レースは1冠目の皐月賞と異なり、中弛みの瞬発力勝負でしたが、それでも皐月上位組が強かったですね。馬券はトリガミでした...

ダービーのレース結果を受け、人生初参加させて頂きましたPOG大会『第1回みんなの愛馬杯POG大会』マタさんの馬色日記でおなじみマタさん主催)の結果が出ました‼
マタさん、ご多忙の中、1年間お疲れ様でした。せめてもの御礼に、私のブログで宣伝させて頂きます‼でも過疎ってるので効果はしれてますが許してください(笑)。


順位は、聞いて驚きなさるな‼参加47人中、


なんと・・・


まさかの・・・


驚愕の・・・


はよせい‼



27位



なんとも中途半端www
昨年12月初めには一瞬ですがトップに立ち、調子に乗って自慢話をブログ記事にしましたが、いざG1が始まると、重賞勝ち馬をバッチり指名されている猛者達に次々抜かれ、アレヨアレヨと順位を下げてしまって、すっかり戦意喪失しました(笑)。相馬の実力もさることながら、貧乏人ゆえ、デイリースポーツの「POG虎の巻」と、東スポの「ザッツPOG」のみの購入で検討を進めたのが悪かったのかもしれませんね(笑)。しかし、これらは府中に住んでいた頃はコンビニで手軽に購入できましたが、片田舎の売店では当然買えません(悲)。取り寄せも面倒なので、今年参加する場合は参考文献無しで勝負します。貧乏人なのは変わっていませんから当選です(笑)。

言い訳がましいのですが、惜しむらくは、指名したラニ号のUAEダービーの優勝賞金(120万$だったかな)が加算されないことですね。されていれば15位くらいには入れたんですけどね。それでも中途半端は順位は変わらないですねw

次回、私の指名馬を見ながらもう少し掘り下げてみようと思います。引っ張りますよ(笑)
