スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダービーはレッドエルディストを応援しよう‼


いよいよ明日は日本ダービーですね。府中はさぞ盛り上がるんだろな...
私が入会中のchibi-red-desire.jpg東京TCからはレッドエルディストが出走します。しかも記念出走レベルではなく穴人気になっていますから、素晴らしいですね。なお、シルク馬は今年も出走が無い模様...

2013年産の募集馬で、出資しなかったことを最も悔やんでいる馬が、レッドエルディストなんです。
ブログで1度も取り上げなかったいいわけすると、有名or老舗ブロガー様のブログで本馬を褒める方を誰1人として見かけず、初心者で小心者でヘタレな私が威張って語れる環境では無かったのです...他人のせいにする最低野郎ですみません...ま、募集締め切り時点で育成は順調とは言えなかったし(実際、年明けデビュー)、仮に今年出資するチャンスがあっても、出資はしてないでしょうね...

なお応援するといいましたが、馬券の軸にするかは別のお話しです(笑)。
脚質からも騎手からも、大外分回しの作戦になるのでしょうが、最近のダービーで穴を開けてきた馬達とはトレンドが大分違いますし、上位陣も順調で層が厚いので、どうなるでしょうか...
頑張っては欲しいのですが、何度も言いますが私はさもしい人間なので、8着入賞くらいに留めておいて頂ければと思います。

私もかなりの逆神っぷりなので、このくらいの応援が出資者の方々のためになるはず(笑)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。