スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォリアーズクロス、牧雄さんの持ち馬に完敗の3着


開き直りのネタブログは回避できて、少しホッとしてます。

ウォリアーズクロス(♂3歳未勝利)
ウォリアーズクロス20160326
3/26中山2R3歳未勝利[D1,200m]
馬体重:536kg(±0kg)
3番人気 結果:3着

菜々子ちゃん騎乗の馬には勝ちましたけど、牧雄さん所有の外国産馬には完敗。どうやら、セリ価格も募集価格もウォリアーズクロスより安価な馬のようで、色々な思いが混ざって複雑な気持ちです...ノルマンディーOCで募集してよ...しても出資はしてないけど(笑)
レースを見ました。最後の1Fはいい脚使ってましたけど、やはり1200mは忙しいと思います。騎乗した石川騎手もそのようなコメントを出しています。まあ、国枝名伯楽なら言わなくても簡単に見抜いているでしょうけど...せっかく権利を取ったので続戦かとはおもいますが、次走をどこに使うか、外国産馬で出走できるレースは限定されますので難しいですね。
①同じ条件を使う(中山ダ1200m)
SK「条件慣れした次は大丈夫。俺に任せとけ!」
忙しい言うてるのに...よりコース適正のある馬にやられそう...
②中山ダ1800mか福島ダ1700mか東京ダ1400
SK「最初からマイル~中距離馬だとおもってたから。俺に任せとけ!」
…まあ、これなら私は納得しますよ。恐らくここでしょうね。
③芝を使う
SK「最初から芝適正だとおもってたから。俺に任せとけ!」
一度見てみたいし、これでも納得かな。ただ、中山1200mは勘弁です。東京マイルかな。
④放牧
SK「放牧に出すで。俺に任せとけ!」
馬の体調に問題ない前提で、せっかくの権利を無駄にはしないとはおもいますが...

くれぐれも、○ボと言われない対応をお願い致します。

※情報については、シルクホースクラブから転載許可を得て掲載しております
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。