スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッドラウダが頼り。


年初に、年間100走の目標を立てたのですが、故障馬の大量離脱や競争成績の不振でおもうように伸びず、3月はたった3走だけの予定です。chibi-melissa.jpgオルレアンローズは今週のフラワーCに登録していますが、出走枠は14/29くらい?の狭き門ですし、そもそも現時点の実力で重賞で勝負できるかというと、厳しいんじゃないかと私はおもいます。来週のミモザ賞からオークスTR(荒れる要素が高いレースかと)に向かって欲しいです。chibi-silk-earnest.jpgウォリアーズクロスは前走の結果&1200の距離ではとても強気にはなれず。結局は、ファルコンS出走予定のchibi-red-desire.jpgレッドラウダに期待する他ありません。調整過程はすこぶる順調です。前走のクロッカスSは完敗で強気にはなれませんが、内枠を引き、上手く脚を溜められる展開になれば人気より上位に来てなんらおかしくありません。ここが春の勝負レースになるとおもいますので、良い結果が出るよう頑張って欲しいですね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。