

ノルマンディー馬名投票結果発表の答え合わせ


私がいかにネーミングセンスが無いか、世間一般の間隔から外れているかは自己認識しているところですが、ノルマンディー馬名総選挙の5択から選ぶ作業において世間からのズレを検証してみたいとおもいます。

26頭中、私の投票した馬名が最多獲得票率だった募集馬
シャトーサウンドの14
ブリュメールの14
キタノシラユリの14
クイックメールの14
サマーロコガールの14
マルカディスティニーの14
タニノジュレップの14
フェリスホイールの14
ビコーガイアの14(ガ○アの夜明けは審査通らんかったか……)

あれ?意外と多かったな。
というよりも中途半端で、これではオチがつけられんではないか‼(怒)

なお、出資馬のキョウエイトルースの14、クイーンナイサーの14に投じた私の清き1票は死票に(泣)。去年の出資馬もそうでした。出資がご一緒の方とシンクロできる日は来るのか...あ、上記の馬に出資すればシンクロになりますね!そんな理由で出資はしませんけどね(笑)
