スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年1Qの目標


バタバタしており記事の更新が早速滞っています。お世話になったブロガー様への年始の挨拶も、起こし頂いた際のコメントに返信する状況となっておりますことお許しください。

明日の正月競馬へのMy出資馬の出走は無し。京都金杯はここ数年連続で的中している記憶があり、明日こっそり購入したいとおもいます。もちろん、中山金杯も買うとおもいますが(笑)。さて、今日は年間ではなく1Q(1月~3月)の目標を3つ挙げたいとおもいます。

現3歳出資馬全頭デビュー
残りレッドミモザ1頭を残すのみです。そのミモザも今月24日のメイクデビューを予定しており、これはほぼ達成できるでしょう。昨年はこの目標達成は5月までかかりましたからね。大きな頓挫なくここまでこれた出資馬達と手がけた関係者・スタッフに感謝ですね。

現3歳勝ち上がりを3頭→5頭へ
現3歳の勝ち上がり数を、最低目標の過半数(5頭/9頭)に届かせようという内容です。あまりトーンは上がってきていませんが、シルクのウォリアーズクロスはまず大丈夫じゃないかと計算しており、他にもう1頭勝ち上がってくれれば...レッドカムラッド...は厳しいかな(笑)。残りのシルク勢に期待しています。

2桁着順を「3」に
いつものやつです。そしていつものように未達になるんだろうな(笑)。


たまーにポチって頂ければ・・・
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。