

また二桁着順 ジャストフォーユー


逃げ‼ たーねー‼ 逃げてもいいけど
ダートでも逆噴射♪ ちょっと行き過ぎ♪

20151212.jpg

替え歌にもジャストフォーユー同様にキレなし!そして題材みれば年代バレバレ(笑)。
レース結果は全く笑えませんけどね‼

ジャストフォーユー(♂3歳500万下)
12/12中京6R500万下[ダ1800m]
馬体重:472kg(-6kg)
6番人気 結果:13着
原田和騎手「前々からの競馬でも今回はハナにこだわらずに自分のペースで進めるよう指示を受けていましたが、躓き加減のスターだったものの枠が良く、他も警戒していたため押し出されるような格好で逃げる展開になりました。道中は折り合いもついて抱えて乗れましたし、直線を向いての手応えも悪くなかったのですが…。急坂で苦しくなっても手前を替えずに、並ばれると自分から止めてしまう気難しさがあります。ダートの走りに関してはまったく問題なく、距離も1800mが持たないとは言い切れません。ただ、現状から一皮剥けさせるためには短い距離で馬群に入れる競馬を一度試してみるのも手だと思います」
初ダートで新味は全くです、ただ残念。スローの逃げを打てても直線の粘れないのは相変わらずで、これならまだ前走の芝1400mの結果のほうが幾分か増しでした。福島や京都などの遠征競馬競馬が向いていないってことはないかな~?原因はそこじゃないよな~。逃げ戦法で大成できる夢ははかなく散ってしまいそう…だなあ…

本日の結果で、出資馬は出走機会3戦連続の2桁順位。さすがにイライラが募ります…
明日のピュアウィッシーズのレースは10頭立てだから、4連続は無いでしょうが、こんなフリしてると実際にありそうで怖いわ~

※情報については、ノルマンディーオーナーズクラブから転載許可を得て掲載しております

たまーにポチって頂ければ・・・
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

