

【祝】レッドミモザ(フラワーパークの13)をもちまして全頭入厩達成!


よそ様の馬ばかりではなく、そろそろ出資馬の記事も書かないとな・・・
ミモザはマイペースでの調整が続き、北海道脱出はいつになるのやら・・と思っていた矢先に、ふいに直接入厩情報が飛び込んできました。これで漸く13年度産の出資馬は全馬入厩クリアーとなりました!
ミキティー先生、そのままデビューまでいっちゃってください!(ま、ないだろうけどね・・

レッドミモザ(フラワーパークの13) 牝
募集価格:2,000万円(1口価格50,000円) 栗東 松永幹厩舎
父:キンシャサノキセキ

2014/09 馬体重461kg
レッドミモザ20150930
育成牧場への移動前です。この頃満口になったんですよね

2015/01 馬体重430kg
レッドミモザ20150130
馬体重が一番減ってた頃です

2015/04 馬体重460kg
レッドミモザ20150505
坂路17秒で登板していた頃です

2015/08 馬体重474kg
レッドミモザ20150825
15秒までペースアップ。トモに、も少し幅が欲しかったかな・・

2015/10 馬体重481kg
レッドミモザ20151030
ハ行が見られて少し楽をさせたようです。良い毛艶です

ミモザより3日早く入厩したオルレアンローズ(テンザンローズの13)の事を触れていないが、まあいいか(笑)
ミモザはお母さんがフワラーパークでファンの多い馬かと思います。まだ成長途上でトモ緩のようですし、なんとか1つ勝って息の長い競争生活を送って欲しいとおもいます。

※情報については、東京サラブレッドクラブから転載許可を得て掲載しております

たまーにポチって頂ければ・・・
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ



