

ノルマンディー出資馬1歳近況


レッドラウダの重賞挑戦を終え、なんだか脱力気味であります・・

今日はノルマンディーの10/E更新近況です。

キョウエイトルースの14 牡(満口)
募集価格:2,880万円(1口72,000円) 美浦 高木厩舎
父:アイルハヴアナザー 母の父:フジキセキ
※半兄にサウンドトゥルー(JBCクラシック2着)
馬体重:430kg(募集時)→440kg(9月更新)→454kg

クイーンナイサーの14 牡(満口)
募集価格:2,560万円(1口64,000円) 栗東 昆厩舎
父:スペシャルウィーク 母の父:フォーティナイナー
馬体重:470kg(募集時)→470kg(9月更新)→509kg

詳細はPICOT FARM!様馬ライバーの愛馬応援ライフ!様のブログ記事をご参照ください。
・・・いいえ。決して手抜きではなく、相互リンクのシナジー効果を活用させて頂いているに過ぎません(開き直り
何しろ、ここまでのノルマンディー出資についてはpicotさん、馬ライバーさんのお二方と全く一緒なんです。なので、そんなに書くことも無いんですよね。。
キョウエイトルースの14はじわじわとは売れていましたが、あっという間に売り切れたクイーンナイサーの14とは対照的で、こんなにも差があるのかと意外な感じで眺めていたのですが、7%OFF期間の最終日に100口以上残っていたのがあっさり満口になりました。半兄の活躍の影響もあるかもしれませんが、単に様子見を決め込んだ方々が多くいらっしゃっただけで、世間の評価はほぼ互角と見ていいでしょうね。線の細さを気にかけていましたが、理想的な馬体重の増え方をしており、丁度良いサイズになりそうで、かなり安堵しています。
クイーンナイサーの14もいいですね。ノルマンディー募集馬ではかなりの高馬ではありましたが、出資したことに悔い~ん無いさ~・・・

※情報については、ノルマンディーオーナーズクラブから転載許可を得て掲載しております

たまーにポチって頂ければ・・・
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

