スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【時は来た】レッドラウダ


<今週の出走予定>

chibi-red-davis.jpgレッドラウダ(♂2歳500万下)
11/7京王杯2歳S(芝1400m)松若騎手
調教:11/4栗坂52.2-38.4-25.9-13.2(強め)
音無調教師「前走は前半飛ばし過ぎてしまったので、今回は直線の長い府中に変わりますし、差す競馬、少なくとも好位で我慢させる競馬をさせるつもりです。メンバーは強くなりますが、ここを使って一旦一息入れる予定なので、頑張ってほしいと思います」


「時は来た! それだけだ」

時は来たそれだけだ
無事に抽選を潜り抜けました。4枠8番、真ん中の丁度良い枠を引き当てました。最終追切の調教時計も申し分無く、次走の事は考えずここに全力投球です。岡田牧雄氏の推奨馬(メルマガ)に名前は挙がらず第2関門もクリア。差す競馬を試すのはなかなか難しいとおもうけど、好位で折り合えればひょっとすると・・・小倉2歳S好走組はなんだか低評価ぽい。覆す走りを是非!

※情報については、東京サラブレッドクラブから転載許可を得て掲載しております

たまーにポチって頂ければ・・・
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。