

東京TC出資馬1歳近況


お次は東京TCの10/E更新近況です。

サビアーレの14 牝(満口)
募集価格:2,400万円(1口60,000円) 美浦:木村厩舎
父:ハーツクライ 母の父:capote
※全兄にカポーティスター(日経新春杯)
馬体重:466Kg(募集時)→495kg
サビアーレの14_20151030
在厩先:ノーザンファーム早来(10/22移動)矢野牧場
調教:ブレーキング
担当者「馬格がありとても見栄えのする好馬体の持ち主で、飼葉の喰いも良好です。気性面では少し臆病な面を窺わせていますので、その点に注意しながら進めていきます」
*********************************************
生まれ故郷の矢野牧場から移動してきました。ノーザンファームでの育成理由についてはわからないのですが、期待されているとみていいのかな。更新写真はなんか真っ黒です(苦笑)。牝馬の芝・中距離路線での活躍を妄想しています。

ハートスプリンクルの14 牡(満口)
募集価格:2,000万円(1口50,000円) 栗東:昆厩舎
父:ルーラーシップ 母の父:Sadler's Wells
※半兄にレッドカムラッド(3戦して最下位2回)
馬体重:432kg(募集時)→:442kg(9月更新)→情報無し・・
ハートスプリンクルの14_151030
在厩先:ファンタストクラブ
調教:屋内ダートでハッキング開始
担当者「来た当初はうるさい面も見せていましたが、馴致の過程で素直になり、現在は普段の所作からゆったり落ち着いています。走りにいっても素直ですし、動きが軽いですね。父の産駒らしく実際の体重よりも体を大きく見せますが、動かしてみると重々しさはないですし、自分から動く前向きさもありますから、ここまでの立ち上げはうまくいったかなと思います」
*********************************************
こちらは毛艶がよく調子が良さそう。お兄さんに引き続き、三振かホームランかのチャレンジ枠での出資です。芝の中長距離路線での活躍を妄想しております。

※情報については、東京サラブレッドクラブから転載許可を得て掲載しております

たまーにポチって頂ければ・・・
にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ

